忍者ブログ
旅行記にしたい所だが早々行けるはずもなく…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はよく出掛けたのに
更新を滞らせたのでまた溜めてしまった
今月下旬から少し長めに渡航する為
出来るだけ今のうちに載せようと思う

家族の労いで
横浜ロイヤルパークホテル に泊まりに行った




窓からの眺望は絶景だ



地上200m以上の景観を
満喫出来る機会は少ないので
飽きるまで眺めておいた

横浜といえば
中華街も欠かせない


フカヒレ専門店 でコース料理を食べたが
初めてフカヒレ料理を旨いと思えた

専門店の腕前は見事なものだ

みなとみらいへ戻りがてら
横浜港内クルーズ







船上からの眺めも
煌びやかで綺麗だった

ホテルに戻り
客室から夜景観賞

俯瞰の煌きは
海からの眺めとはまた違う趣きだ

横浜は近いから
いつもは日帰りで来ていたが
今回は初めて泊まりで来たので
じっくりと散策できた
たまには時間に追われずに
散策するのもいいものだ

次は
上高地に行った際のことを記そうと思う

拍手

PR

前のページへ        ページのトップへ        次のページへ
Copyright © 2006-2024 Baron Wasanbon All Rights Reserved.
[PR]
忍者ブログ