忍者ブログ
旅行記にしたい所だが早々行けるはずもなく…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココログトラックバック野郎
「私のヘビロテ曲」 というお題があったので
ふと考えてみた

以前 やる気の出る曲 として
THE BARRETT遠い街から
挙げたことがあるが
ヘビロテ曲となると少し違う

ヘビロテに聴く曲
というよりは
ヘビロテに口ずさんできた曲
として挙げるならば
自分は
NEWEST MODEL
雑種天国 になる
BEAST HITS~NEWEST MODEL

この曲を初めて聴いたのが
学生の頃だったから
自分の殻とか枠みたいな概念が
この曲で解かれたように思う

当たり前のことだが
色んなモノがいて色んなコトがある
ということをちゃんと受け入れられると
偏りがちになる指針に
柔軟性と機動性が得られるものだ

若い頃にこの曲に出合えて
自分は幸運だったと思う

拍手

COMMENT

コメントの受付は終了しました。ありがとうございました。


paul says

このお題いいね。
俺なら武蔵恋唄かな。
ニューエスト好きだったんだ?
バレットから想像はできるけど
今になって初めて知ったよ。
2008/06/04(Wed)11:53:50 編集
和三盆男爵 says

武蔵恋唄には負けたよ
吉祥寺でよく歌ってたな
懐かしい話だねぇ

paulとは 邦楽よりも
洋楽の話が多かったから
NEWESTの話とか
したことなかったね
歌って踊って
NEWESTのLIVEは
本当に楽しかったよ
2008/06/07(Sat)11:32:36 編集

前のページへ        ページのトップへ        次のページへ
Copyright © 2006-2024 Baron Wasanbon All Rights Reserved.
[PR]
忍者ブログ