忍者ブログ
旅行記にしたい所だが早々行けるはずもなく…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココログ のお題で
「実写化してほしい漫画は?」
とあったので考えてみた

自分は社会人になってから
漫画を読むのをやめたので
最近の作品はよく知らない
よって学生の頃に読んでいたものは
御茶漬海苔 先生の 惨劇館 等になる

なぜホラー漫画を読んでいたのかというと
学生の頃から霊感の強い人が周りに多かった為
自然と興味を持ってしまったのだ

ともあれ久しぶりに惨劇館について調べてみたら
まさに今年実写で映画化するそうだ


正直今回のお題がなければ
惨劇館を思い出すこともなかっただろうし
映画化することも知らずにいただろう

虫の報せだったのだろうか…

拍手

COMMENT

コメントの受付は終了しました。ありがとうございました。


paul says

宣伝が見事に海苔三昧で笑える。
その海苔があの海苔になってたらまさに惨劇だ。
2008/02/26(Tue)10:03:10 編集
和三盆男爵 says

コメントサンクス
paulとの付き合いは長いけど
2回続いてコメントをくれた
そのマメさに感心したよ
お互い歳とって変わったな
それじゃ今度
海苔をつまみに飲むことにしよう[E:bear]
2008/02/29(Fri)12:01:37 編集
奈実ん子 says

初めまして。御茶漬海苔先生の事が書いてあったので懐かしく思い、足跡残しました[E:happy01]
小学生の頃にハマッてよく読んでいました[E:note]
映画化されるんですね[E:shine]あの不気味な雰囲気をちゃんと表現してほしいデスね[E:cat]
2008/03/04(Tue)21:29:58 編集
和三盆男爵 says

奈実ん子 様
はじめまして
コメントありがとうございます
御茶漬海苔先生の
あの独特の怖さはハマりますね〜
確かに 映画でも あの怖さは
維持してほしいものです[E:slate]
2008/03/10(Mon)12:21:29 編集

前のページへ        ページのトップへ        次のページへ
Copyright © 2006-2024 Baron Wasanbon All Rights Reserved.
[PR]
忍者ブログ