忍者ブログ
旅行記にしたい所だが早々行けるはずもなく…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅草を最後に
今年はもう遠出はないだろうと思っていたら
11/23 富士スピードウェイ
11/24 ツインリンクもてぎ
11/30 富士スピードウェイ
とイベントの取材が矢継ぎ早に入った為
急遽3回に分けて書くことにした

まず11/23は
TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2008
富士スピードウェイ で催されたので取材に行ってきた


レース場に来たのは久しぶりだ
昔 日本GPのスタッフとして
よくレース場に駆り出されたことがあり
それ以来だから7~8年振りだ



レース場特有の凛とした空気は
身が引き締まって良い

当のフェスティバルは
NASCAR スペシャルランや


ドリフトエクストリーム




レーシングカーシャッフルに






F1カー スペシャルランと

普段なかなか見れないものや
夢のような趣向のイベントが盛り沢山で
まさにフェスティバルだった

そして明日はもてぎへと向かう
我々取材班の小さな旅は続くのであった…

拍手

PR
COMMENT

コメントの受付は終了しました。ありがとうございました。


paul says

富士だと紅葉も見れた?
2008/12/06(Sat)18:25:30 編集
和三盆男爵 says

この翌週にも富士に行ったけど
その時の方が 紅葉は進んでて
高速からの景観が
赤や黄に染まってたね
もてぎも 緯度的に北だから
紅葉しててきれいだったよ
2008/12/06(Sat)23:59:51 編集

前のページへ        ページのトップへ        次のページへ
Copyright © 2006-2024 Baron Wasanbon All Rights Reserved.
[PR]
忍者ブログ