忍者ブログ
旅行記にしたい所だが早々行けるはずもなく…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福を
心からお祈りするとともに
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます

仕事の忙しさにかまけて
1年近く更新を怠っていたが
今回久しぶりに休みがとれたので
溜まっていた記事を
今後掲載していきたいと思う

先日 春の彼岸で墓参りに行った
その帰りに上空を見上げると


東京タワー の先端の支柱が
震災で曲がっていた

曲がったままではあるが
補強工事は済み
安全面に問題はないという事で
東京タワーの営業は再開していた

自分も地震の当日は
高層ビルの36階にいて
波の荒い船に乗っているような
グワングワンとした
大振りな揺れを体感していた
あの揺れなら
確かに支柱も曲がりそうだ

春分の日を過ぎても
まだ寒さが続いているが
暖かな春の到来と相まり
被災地の一日も早い復旧復興を心より祈る

拍手

PR
ページのトップへ        次のページへ
Copyright © 2006-2024 Baron Wasanbon All Rights Reserved.
[PR]
忍者ブログ